お知らせ

News

ふれあいニュースレターを更新しました

2024.1.15

ご縁をいただいたお客様にお届けするふれあいニュースレターを更新しました。
ふれあいニュースレターでは営業マンでない人間としての森政樹のありのままをお伝えすることと同時に、お客様の役に立つお客様を毎月紹介しています。
今回も、ありのままの森政樹をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

ホームページをリニューアルしました!

2023.10.4

日頃より、豊明損保センターのホームぺージをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度のリニューアルでは、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからも
快適にご利用いただけるホームぺージに作成しております。
これまでパソコン専用のホームぺージとなっておりましたが、時代を考慮しスマートフォンなどのモバイルにも対応いたしました。
ご利用の皆様にとって、より使いやすいサイトを目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

保険の相談・見直しは無料です

2021.7.1

「加入している保険のことがよくわからない」「どの保険会社のどの商品を選べば良いのかわからない」など、保険に関するお悩みはございませんか。
豊明損保センターでは保険に関する相談・見直しを無料でお受けいたします。
現在の保険の内容を整理し、必要な補償(保障)を明確にした上で、最適なプランをご提案いたします。
お客様のご希望がない限り、保険商品の販売・勧誘行為は決して行いませんので、安心してご相談ください。

CONTACT US

保険のことで少しでも”不安”を感じたら、豊明損保センターにご相談ください。

死亡・医療・がん・自動車・火災・賠償責任保険など、保険に精通した保険代理店である豊明損保センターで ライフスタイルや情勢の変化の都度、
無料の「リスク診断」「保険診断」「保険見直し」を行うことが最も合理的と自信を持ってご案内いたします。 ご自身で悩まずにご相談下さい。

豊明損保センター本店
0562-92-7011
LINE公式アカウント
LINEでのお問い合わせはこちら